iPhone 8 Plusの新型の予約開始と発売日を調べてみた

多くの報道機関やインターネット上で伝えられていますがiPhone8の情報や噂が出回っているようです。待望の最新機種ということで、一体いつから予約を受け付けてくれるのか知りたい方も多いでしょう。
気になる発売時期はいつなのか予想している人も多いですがこれまで販売されてきた最新スマートフォンの発売日と照らし合わせて発売時期がいつ頃なのか推理している人も多いようです。


日本ではソフトバンクから発売されるのでショップで手に入れられるのか気になるという方もいらっしゃるでしょうが基本的に公式ストアと同じ日に買えるようです。
発売日当日に実際に端末を見てみたいという人は当日になるべく早くから店に並ぶ必要があるかもしれません。


いよいよ発表の新作iPhone、気になりますよね。
たくさんの支持を集めているiPhone 8の128gbについては値段は高いのでしょうか?iPhone8は128GBと256GBの2モデル展開となります。128GBモデルはiPhone7 Plusの256GBモデルとほぼ同じ価格帯になると予想されていましたよね。

128gbの気になる販売価格はどのくらいかというと10万3000円から11万4000円程度になりそうです。


iPhone 8「128GB」の価格予想にはバラつきがありますが気になっている人はオンラインショップから予約しておきましょう!とうとうiPhone8が発売になりましたね。

機能やカラーも楽しみですが、手に入れやすい値段になっているのでしょうか。

iPhone8はストレージで値段が変わるみたいです。
64GBだと78800円からになりますが、容量が大きい256GBだと95800円からになります。

iPhone8の他にiPhone8 Plusの発売もあり、64GBは89800円から、256GBは106800円から、ということになりそうです。

12万円を超えるという噂も聞いていたので、お求めになりやすくなった値段だと感じました。

iPhone8を通販で購入する方法はオンラインでの事前予約が必要になっているようです。
各キャリア9月15日から予約開始のようです。

発売日に通販で購入したいなら予約当日に申込みしてください。

店舗に行かなくてもオンライン予約、通販で購入できるので便利です。
発売当日、待ち時間なしでiPhone8が購入できます。店頭で必要のないオプションを勧められる心配もありません。発売日に並ばなくて済むのはうれしいですよね。iPhone8を通販で買ったときは、初期設定は自分で行います。