オルビスのクレンジング研究って?

オルビスには、3種類のクレンジングがあります。
クレンジングリキッド、クレンジングジェル、クレンジングマイクロシートです。
すべてのクレンジングが、無油分・無香料・無着色となっています。
中でも、1番の売り上げを誇っているのは、クレンジングリキッドです。
そして、オルビスの社員からも1番支持されているのも、このクレンジングリキッドになります。
クレンジングリキッドは、1993年に初代リキッドが誕生しています。
そして、2010年に現在のクレンジングリキッドが誕生しています。
クレンジングリキッドの特徴は、前述した無油分・無香料・無着色だけではありません。
メイク浮きが速いこと、油を使用していない為ヌルつかないこと、すすぎが簡単なこと、お風呂で使用出来ること、使用後の乾燥がないことも特徴です。
「メイク落としはお風呂でしたい」「ニキビ肌にも使用出来るクレンジングが欲しい」等というお客様の声に応えて、オルビスが改良を重ねて、現在のクレンジングリキッドがあります。
美容液のようなクレンジングなので、使用後のツッパリ等もありません。
クレンジングリキッドは、150mL入りで1400円です。
つめかえ用は、同じく150mLで1210円になります。
オルビスの人気のクレンジングは、クレンジングリキッドだけではありません。